メニューにジャンプコンテンツにジャンプ
瑞穂町図書館

(中止) 瑞穂町図書館講座 アンネのバラのお手入れ講座

令和3年3月16日に予定してしていた講座は新型コロナウイルス感染拡大防止のため中止します。

(中止)瑞穂町図書館講座 アンネのバラのお手入れ講座

平和のシンボル「アンネのバラ」の剪定や肥料の与え方などを体験してみませんか?

日時

令和3年2月16日(火曜日)の実施を予定していましたが、下記の日程に延期します。
令和3年3月16日(火曜日)午後1時30分から午後3時まで(中止)

集合場所

スカイホール2階ロビー
(注意)講座は平和祈念碑前に移動して行います。

定員

10名

参加費

無料

持ち物

タオル

服装

汚れてもよい、暖かい服装

講師

長谷川正明さん
「瑞穂ふるさと検定合格者、みずほブランド生産者」
平成18年3月に広島のホロコースト記念館から瑞穂町にアンネのバラが寄贈され、同年9月から現在にかけて維持管理をされています。

申込み

瑞穂町図書館
電話 042-557-5614
メール toshokan@town.mizuho.tokyo.jp
メールの場合は、件名に「図書館講座申込み」と入れ、本文に参加者全員のお名前と電話番号を明記してください。

その他

悪天候等により中止となる場合は、電話で連絡させていただきます。

新型コロナウイルス感染防止のために

参加の際はマスクの着用をお願いします。
受付での検温、手指消毒にご協力ください。
発熱症状にかかわらず、風邪症状や体調不良の場合は、参加を控えていただきますようお願いします。

R2瑞穂町図書館講座